地球 マヤ暦
鳥の羽根 
わたしは 何者であり  
鳥の羽根 どんな貢献をするためにうまれてきたのか
 
天使の羽 
本来の役割天使の羽 はね2 本来の自分はね
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  



kin54
 K53~K65 赤い空歩く人の13日間
空間・探る・用心深さ 人々の成長を助ける
自分の今の「立場」「現状」をしっかりと認識しましょう
そのうえでの 手助けを考えましょう桜* 


K54 白い魔法使い
  kirakira* 太陽の紋章 白い魔法使いkirakira*  
反対 黄色い種 神秘 青い手 類似 赤い蛇

kirakira* ウェブスペル赤い空歩く人kirakira* 
反対 青い夜 神秘 黄色い星 類似 白い世界の橋渡し

   ゴースト 白い魔法使いゴースト 
「罪を許す女神・」
 白い魔法使いの方 天然ですね~
青い手も癒し系だけど
 白い魔法使いも癒しの人だと思いますゴースト 
なんとも ゆるい感じがあります・・・

反面 なんでも できるの。レベル高く・・・
だから できない人の気持ちがわからないHeart 
って事 ありませんか???
受け入れること 
受容することですよ~魔法使い 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
音2
「挑戦」
・二極性の創造 分ける 分類する
・批判は禁物 直感
結果を早く求めすぎるとエゴが出やすいそうです
そして 批判を口にするのはNGですよかっこいい 



はね2 K54 
福山雅治
江角マキコ
海江田万里

張りつめた緊張感を持ったいる方たち
リラックス大事
オン・オフしてくださいねオレンジのコスモス 



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



この2日間
お誕生日が1日違い
だからマヤ暦も連番なんだけどラブラブ

静岡の妖精 まなちゃんと
プチ女子旅へ




















これぞ夏の富良野・美瑛・旭川



ピンク薔薇



マヤ暦の連番は

魂レベルのご縁ラブラブ



出会いがameblo!

出会える人には

どんなに遠くても出会い

ご縁を繋ぐことができるのよねラブラブ



そして

宿泊先は

こちらも


本当に素敵すぎる

ふらのらいふフェアリー村黄色い花





フェアリーねねさんのところへクローバー

ねねさんも妖精さんなので

おとめ座


こっそり隠れていたいみたいコスモス




あえてタグ付けしません笑笑




すごいエネルギー高いお庭ですコスモスハチ



今日もナイスないちにちを女の子