2月のお料理教室ありがとうございました♡ | めぐりのお台所から

2月のお料理教室ありがとうございました♡


__.JPG



先日木曜日、はじめてのお料理教室を開催させて頂きました。


お足元が悪く駐車場もご不便をお掛けする中、

ご参加下さいまして本当にありがとうございました(>人<)♡
感謝の気持ちでいっぱいです!

とっても久しぶりに前に立たせて頂いたので、

至らない部分ばかりで本当に申し訳ございませんでした。。。...

初心に戻り、みなさまと一緒に成長してまいりたいと思いますので、


どうぞ今後ともよろしくお願い致します(>_<)♡

今月はとってもシンプルで簡単な、


アレンジの効く優しい日本ごはんがテーマでした(*^^*)
時間の配分が悪く、簡単な説明だけになってしまった部分もありましたので


ご質問や分からなかった事などいつでもご連絡下されば。。。と思います(^-^)

来月は、また少し趣向を変えてお伝え出来たらと思いますので、


楽しいお教室になるように頑張りますね(>_<)ノおー



素敵な時間をご一緒させていただき、本当にありがとうございました!

雪の影響などで残念ながらキャンセルとなってしまった方々も、


ぜひまたのお越しをお待ちいたしておりますね(*^^*)





【今後のお料理教室の予定】
毎月第3木曜日 定員8名

*3/20 お花見ごはんとお弁当 (満席 キャンセル待ち受付中)

*4/17 春の芽吹きでごちそうごはん (残席1)

*5/15 雨の日のおうちカフェごはん (残席1)

*6/19 夏を迎えるインドごはん (満席 キャンセル待ち受付中)