おはようございます!

始まったとおもったらもう折り返してしまいました。
三ツ星に願いを!
ご観劇くださった皆様ありがとうございました!
これからご観劇の皆様も
お楽しみにしていてくださいね!


そして。
お花もありがとうございます♡

{903B56CF-1FAA-49CB-BC29-E7BFF5865D99:01}

{D57360AE-8B6B-494F-886C-97912CA67589:01}



うれしいなぁ。





うれしいといえば。




昨日は神ミュで共演したとくしーさんが来てくれました\(^o^)/
とくしーさんは以前SOLID STARの公演に出演されてたのでみんなお知り合い♪
久々のとくしーさんは相変わらず優しくてお兄さんってかんじだった!
またご一緒したいなぁ!

{7550BA39-687C-4DAD-9946-C4E4467A3ABA:01}





そしてそして、愛するスパガのメンバーもきてくれました♡

{4D0B9776-4D19-454E-AB7E-CEF92BD0EECF:01}





りかたそ
みやり
あみた
スパガの中でも本気でお芝居のフィールドに進出されたら勝てないかもしれんと思ってるメンバーたちなので
ドキドキしたなぁ。
でも楽しんでくれてほんとにうれしかった!
差し入れもみんな個々にくれて。
なんてお行儀のいいグループなんだー!
今度から手ぶらできてね\(^o^)/




そして適当に来てきてしまったシャツをメンバーちゃんたちにすごくつっこまれました。
私たぶんみんなと出会ってからはじめてスカルのシャツきたわ(笑)
スカル着ない人間なので。なんだそれ。
そんなのもわかるくらい一緒にいたのよね。
ほんと大切な時間を大切にすごしてきた大切な仲間です。
何にも変えられません!







あっ、そうだ。
毎度なんですが
いつも初日にぬいぐるみ電報が届きます。
とってもかわいくて
楽屋の癒しベイビーです。



{4B1D9C30-D2C1-48CB-8916-7ABED38C4D80:01}






今回は沢山写真をとっているので
ツイッターやブログをチェックしてみてください♡



最後に。
前にコメントをくださったファンの方へ、
まりなちゃんとお写真とったので
あげておきまーす\(^o^)/



{A29B415B-841D-42E7-A8EF-9A94FE51CC40:01}





ではでは今日も頑張ってきます!