先日事務所の方が
役者チームの忘年会をひらいてくださって
普段同じ事務所ながら
あまり交流ができなかった皆さんと
交流を深めてきました♪



毎年忘年会はスパガのメンバーと
事務所のスタッフさんとやっていたので
こういう会に参加できたことで
スパガやめて2年目にして
あ~1人になったんだぁ。と実感(笑)




いままではアイストがfamilyって思ってたけど
こうやって同じ事務所で
活躍してる全員がfamilyなんだなぁって。




私も頑張らなきゃ!




宝塚時代から大好きな大空祐飛さん💖と
AKBを卒業してから女優として大活躍している川栄李奈ちゃん💖
{DA66DBB8-8D5E-4E91-A705-0CB1A7D10123:01}





私の顔が真っ赤なのは
お酒を飲んでいるからなのか
大空祐飛さんの隣にいるからなのかは
想像にお任せしますo(^▽^)o





Iエイベックス ヴァンガード!