ピアノの指導セミナーに参加してきました(^-^)/

すっかり暑くなりましたね!


先日、礼奈先生とピアノの指導セミナーに参加して参りました。
素晴らしい先生方の講演を聴き、もっともっと良いレッスンにしなくちゃ!と沢山の刺激をうけてきました

かなえ&ゆかり先生の連弾の講座では、
『けんか』という面白い連弾を披露して頂きました。
なんて、リアルタイムなの!
次の日のレッスンは、お友達同士の連弾のレッスン!
連弾曲をやる前に 3つの音で『けんか』をお互い表現をして遊びました。
仲良しな二人なので、笑いながらのけんかでしたが、その後の連弾曲も息がぴったり!
本番もこの調子で楽しく演奏してね(*^^*)

さぁ!おさらい会まで後5日です!
皆さん ラストスパート頑張りましょうね✨