今日はピアノ伴奏の先生にお越しいただき、4人の生徒さんが初のピアノ伴奏との合わせをしました音譜
最初は大人の生徒さん、二人の息を合わせるのが難しい曲ですが、何度か合わせるうちに息もピッタリになってきました。綺麗な伴奏にフルートの音色がいい味を出していましたラブラブ

残り3人は小学生の生徒さん、ピアノ伴奏と合わせると楽しい~ドキドキとテンションが高めでしたが、しっかりピアノの音を聴いて演奏する余裕に安心しました。

最後に子供アンサンブルも挑戦!3人違うパートを演奏するので、つられてしまったり、拍を数えていなかったりと・・・・得意げ
でも、初めてにしては何とかなった方かな。来月のリハーサルまでに改善していきましょうアップ
3人とも学校は違うけど、発表会やおさらい会で何度も会っているので、すっかりお友達になり楽しそうでしたにひひ 何だか先生も嬉しい音譜