発表会が無事に終了しました(*^^*)
生徒さん達の感情豊かな素晴らしい演奏と成長に驚かされました。
レベルの高い発表会でしたね!とたくさんの有難いお言葉をいただき幸せな事です。
何より、生徒さん達が全力で発表会にむけてよく練習してくれたお陰ですhappy02
演奏を終えた達成感に溢れた生徒さん達の笑顔をみるのはたまりませんねheart
生徒さん、保護者の皆さま、礼奈先生、皆さんのご協力のおかげで
素敵な発表会になった事、心から感謝しております。
年明けは、ピアノの生徒さん達はピティナステップにも挑戦!
発表会後のレッスンでは、ステップの曲もしっかりやってきてくれて嬉しかったです。
みんなやる気が伝わってきて嬉しい気持ちと私も全力で行かなくちゃ!と
身が引き締まる思いです(^_-)
音楽の楽しさを第一に!上達していただけるよう頑張りますrock