ピアノ生徒さんのステップがおわりました(o^^o)
なんと、みんな合格
爆笑素晴らしいです!
審査員の方からの評価も嬉しいお言葉、そして課題も見つかりいい経験に
なったと思います。
発表会からあまり日もなく、お正月も挟み忙しい中の課題曲と自由曲の2曲、凄く心配していましたが、
みんな凄いですね!
先生泣けてきちゃいました
ぐすん
ホントにホントによく練習してきてくれて、みんなの頑張りが伝わったので、当日は願う気持ちで聴いてました。

合格証書を手にして安堵の表情を見せながら、もっとピアノ頑張る!って言ってくれて嬉しいです
ニコニコ

小学生のうちは、音楽の楽しさと大変な事を乗り越えた後の喜び、色々な経験をさせてあげたいなぁと思います。

それから礼奈先生も観に来てくれました。
お忙しい中ありがとうございます。本当に感謝です
照れ


さぁ、また7月はおさらい会も予定してますよ!
頑張りましょう*\(^o^)/*
チョキ