昼間は日差しが暑いくらいになってきましたね。

有難いことにこのホームページをみて、お問合せを何人かいただいております。
ありがとうございます。

先月、定年後の人生を音楽で豊かに暮らしたいとフルート体験にいらっしゃっいました。
脱力して音もきれいになっておりおどろきました。

その後入会を決めていただき、先日は2回目のレッスンでした。
体験レッスンでは楽譜を読むのが苦手とおっしゃっていたので、ゆっくりと音符を読んでいらしたのですが、2回目のレッスンでは初見で音符をスラスラと読んで演奏され
もう音階の指もほぼマスターしてらっしゃってflair本当に感動しました(^^)


こうして生徒さま一人一人と音楽を楽しむ時間を一緒に共有できるのは
本当に幸せなことだなぁと感じます。