かながわ音楽コンクール

第32回 かながわ音楽コンクールのフルート本選を小学6年のMちゃんとHちゃん2人を
連れてみに行ってきましたhappy01

最初は中学生の部から
静寂の中はじまる緊張感にこちらもドキドキです。
トップバッターは中学一年生です。まだまだ体も出来上がっていないのですが、自分の最大限をつかった演奏本当に素晴らしかったです‼︎
将来どうなっちゃうのでしょう(≧∇≦)

うちの生徒ちゃん2人も真剣になってきいていました。
年が一つ上という身近な子が、それはそれは素晴らしい演奏している姿をみて
いい刺激になってくれたはずです*\(^o^)/*
さすが高校生にもなってくると大人の演奏のようでした。将来が楽しみですね。

コンクールはその日のコンディションもあるので、運もあります。
1位に輝いた子はもちろんですが、どの子もやはり本選まで進んできただけあり
安定感のあるハイレベルな演奏でした^ - ^

そして生徒ちゃん達とランチをして帰りました。
MちゃんとHちゃんは、小学校も違うけれどフルートを通して今やすっかり仲良し!
ランチは今日の感想を話したり女子トーク、先生も楽しかったです♡