自宅前の桜並木道はさくら満開で景色が一変しました桜

4月からフルートの生徒ちゃん2人が中学生になりました
ご入学おめでとうございますニコニコ
すっかりお姉さんになった姿に感慨深いものがありますお願い
2人ともとっても素直でレッスンの合間にする女子トークは私も同世代になった気持ちで楽しませてもらっています(笑)

これから新しい環境で、楽しいことも大変なこともいっぱいあると思いますが、今しかできない勉強&部活にフルートも音符めいっぱい頑張ってくださいねおねがい

他の生徒さんたちも夏の発表会に向けて、練習に励んでくれていますラブ
私もそれに応えられるよう、生徒さんを信じ妥協しないレッスンを心がけていきたいと思いますパンチ!
ビシビシいきますよ〜 ラブラブウインク