急に涼しくなりましたねイチョウ
何だか夏休みだったのが遠く感じてしまいますほっこり

生徒さんたちからは、夏休みの楽しかった思い出を聞かせてもらってホッコリ気分でレッスンをしています照れ
お土産もありがとうございました。

そんな中、吹奏楽部の生徒ちゃんは夏休みはほぼ毎日7時間フルートを吹いてたよ〜ってびっくり
これも学生だからできる素敵な時間ルンルン

「何事も1万時間ビックリマーク練習するとプロになれる」という法則があるくらい。

この説は、練習の質や個人差もあると思いますが音譜
生徒ちゃん達に話すとみんな出来そうな気がするみたいで(笑)
いい目標にはなりますねハート

時間よりも質の高い練習を毎日楽しく続けていってくれると嬉しいですイエローハート