こんにちは。音楽教室「やさしい音色」です。
秋らしくなってきましたねイチョウ

7月から新しく中学生のHちゃんがフルートレッスンに来てくれています。

Hちゃんは、れな先生のピアノの生徒さんなので、私も何度もお会いしていたから入会、大変嬉しいですピンクハート

れな先生からHちゃんはとても頑張り屋さんキラキラと耳にしていたのですが、まさしく頑張り屋さんおねがい

部活・勉強・他の習い事と忙しい中、時間を上手に使って練習もしっかりしてきてくれます。 

しかもその合間にピアノのコンクールを2つ!

発表会曲もピアノとフルートとあるので大変ですが、両立もちゃんとできている様子で、素晴らしいです乙女のトキメキ

でも本人はいつもいたって穏やか〜
大変さを感じさせないところもHちゃんのすごいところ爆笑

今後どんな成長をみせてくれるか楽しみですニコニコ




それから、大学院を卒業され就職活動でしばらくレッスンをお休みしていたフルートの生徒さんが、来月から再開することになりましたピンクハート

久しぶりにお会いできるの楽しみですルンルン


環境がかわっても、こうして再開してくれることは幸せなことです。

フルートが少しでも日々の癒やしになってくれたら嬉しいですニコニコ