こんばんは♪

いつもやさしい音色をありがとうございます。




今日のフルートサークルは、
4人の方がいらっしゃいました♪

始まってすぐ

あら!
W様、上達してるじゃない〜😆
と言うと

いっぱい練習してきました!✨

フルートが好きで、練習をしてる時が癒やしなんですーと💖

もうそれが、W様の音色から溢れてましたよ(笑)


そして他のメンバーの方たちはおねがい

体験にお越しいただいたI様

そしてご入会も決めていただきましたラブ

ありがとうございます!

最初は
初めてのフルートに緊張されている様子でしたが、しっかりとした音がなってからは
安心されたようで

体験が終わる頃には音階を吹けていましたイエローハーツ

みんなでアンサンブルを楽しみましょうね。


そして、吹奏楽でのご経験がある
安定のY様

教本では、私が手が離せないとき
講師が吹くパートを吹いていただき

皆さんを引っ張っていただき助かりましたキラキラ

今後とも甘えさせていただきますね(笑)

最後は

やさしいフルートサークルに
なくてはならない存在キラキラのT様

やさしい綺麗な音色をおもちで、
いつもメンバーを気遣ってくれる

紳士な方ピンクハート

何といっても、T様のお話がとても楽しくて
フルートを忘れてしまいます爆笑


伴奏に合わせて
アンサンブルを楽しみ、

その後は、お茶とお菓子で
いっぱいお喋りしましたピンクドーナツ


次回の初心者のための
『やさしいフルートサークル』

 2/8㈪、2/22㈪ 
 10時〜11時30分
  戸塚駅徒歩5分



体験レッスンのお申込み、お問合せ・ご質問はこちらをクリック…
ガーベラInstagramのDM

または、

ガーベラ公式LINE

公式LINE

からお待ちしております。



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

  教室のご案内



☆戸塚自宅教室について(戸塚駅徒歩18分) 
【個人レッスン】

    詳しいご案内は☆☆☆



☆やさしいフルートサークル(戸塚駅徒歩5分)
【初心者さんのグループレッスン】

詳しいご案内は→☆☆☆


☆ オンラインレッスンコース

詳しいご案内は→☆☆☆



☆上大岡駅徒歩5分
カルチャースクール『ライフカレッジアグリ』

神奈川県横浜市港南区上大岡西 第2みやじビル3階
京浜急行線「上大岡駅」徒歩5分。
横浜市営地下鉄「上大岡駅」6番出口より徒歩3分。
 
詳しいご案内は→☆☆☆


お申し込みは直接ライフカレッジアグリへお願します。

 

ライフカレッジアグリ