こんばんはキラキラ

いつもやさしい音色をありがとうございます。




70代の方の体験レッスンでした。

大変お若くて、
ご年齢をきいてびっくりびっくり

フルートの演奏を聴いて
またびっくりびっくり

フルートのご経験も長く
心地よいまろやかな音色を
お持ちです♡

現在、フルートアンサンブルをされていて

みんなと合わせるコツなどを知りたい!
と体験レッスンにお越しくださいました。

先ずは、 
自分のパートをしっかり吹けることが大切なので

そこのご指導をさせていただき

合わせるコツもいくつか
アドバイスをさせていただきました。



まだまだうまくなりたい!

という向上心をお持ちで

私も
頑張らなくちゃ!と
良い刺激をいただきましたおねがい

いくつになっても
何かを一生懸命楽しんでらっしゃる方は

キラキラしていて
いつまでもお若いですねキラキラ

フルートは、脳活・肺活になり全身を使うので

大変健康にも効果的ですグリーンハーツ

体験レッスンのお申込み、お問合せ・ご質問はこちらをクリック…
ガーベラInstagramのDM

または、

ガーベラ公式LINE

公式LINE

からお待ちしております。



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

  教室のご案内



☆戸塚自宅教室について(戸塚駅徒歩18分) 
【個人レッスン】

    詳しいご案内は☆☆☆



☆やさしいフルートサークル(戸塚駅徒歩5分)
【初心者さんのグループレッスン】

詳しいご案内は→☆☆☆


☆ オンラインレッスンコース

詳しいご案内は→☆☆☆



☆上大岡駅徒歩5分
カルチャースクール『ライフカレッジアグリ』

神奈川県横浜市港南区上大岡西 第2みやじビル3階
京浜急行線「上大岡駅」徒歩5分。
横浜市営地下鉄「上大岡駅」6番出口より徒歩3分。
 
詳しいご案内は→☆☆☆


お申し込みは直接ライフカレッジアグリへお願します。

 

ライフカレッジアグリ