ホール展示✴︎ | マリエ・やしろ松江店のブログ

ホール展示✴︎

みなさん、こんにちは!!!!!
3月ももうすぐ終わりますね( ;  ; )
ほんとに一ヶ月が早く感じます、、、。

外の気温もだいぶ暖かくなり、春っぽくなってきました☝️☝️☝️

一回のホールの展示も春らしいモノを飾りましたよっ🌸

{8334CD7B-CC0D-42BF-A483-D1A62578A356:01}

ウエディングドレスもお花のビーズの刺繍があり、ドレスのセットのボレロをつけることで柔らかい雰囲気になり、春にぴったりです!!頭の飾りも薄いピンクのお花を混ぜてみました*\(^o^)/*

タキシードもピンクパープルの珍しい色味で、とても爽やかな印象を与えます!!
ドレスにもぴったりです!!!

是非、やしろに足を運んでください💫

以上、野津でした!!