着物でランチ♡ | マリエ・やしろ松江店のブログ

着物でランチ♡

皆様こんにちは(^。^)
ここ最近天気があまりよくなく、桜も散ってしまいましたねお花見には行かれましたか???

今日のブログのタイトルにもありますが、やしろでは“着物でランチ”の季節がやってきました!!!!

その名の通り、会社のメンバーで着物を着て、美味しいお昼ご飯を食べに行く会です!!今回は皆美館さんにランチに行きましたよ❤︎とっても美味しい料理をお腹いっぱい頂きました!!

以上、野津でした!

{A3180CA1-5A95-4B7C-8E43-73C0407B677F:01}



その後松江城辺りを散策したかったのですが、、、あいにくの天候で断念汗汗

一畑と松江駅をぶらぶら歩きをしました❤︎

{960ABB77-AE6E-4A5A-8EC2-DD80B2521221:01}
いつも歩く場所でも着物を着ることによって、松江の街がいつもと違うように見えてとても新鮮な気持ちになりました!ちょっとだけお嬢様になった気分です!

やっぱり着物っていいですね❤︎みなさんも観光感覚で着物を着て松江を散策してみてください!!!!

{6D498E21-BEBA-4DDD-83C2-D85D7D8046CA:01}