ウィンドウチェンジ | マリエ・やしろ松江店のブログ

ウィンドウチェンジ

みなさんこんばんは
ようやく少しずつ暖かくなってきましたね晴れ
今年はあまり桜を満喫できなかった私ですが、今ある食べ物で春を思い切り感じております

それは、、、


{FC687AAC-967A-4316-B4DC-23B3B18CDBF5:01}


筍です

写真は私の祖母の家の竹やぶに顔を出した筍ちゃんです

煮物にしたり、お味噌汁に入れたり、筍ごはんにしたり
我が家は筍三昧の食卓です

食べられなかった筍ちゃんはこれからどんどん勢いを増して伸び続け、立派な竹へと成長することでしょう


ところで、やしろでも和装ディスプレイやウィンドウを桜イメージからガラッと変えてみましたよ!!

まずは和装

{C242E48F-E1ED-4A19-9BAA-23037EE216DF:01}

続いてウィンドウ
{3FDF9FA3-8213-40EC-B0C8-F24F5BCBAD96:01}

着物やドレスを選ぶ際に、式をあげられる季節を考えて、色味やお柄を選ばれるのもいいかもしれないですね

これから夏にかけて、水色などの淡い色や、元気いっぱいのイエローなどもおすすめですよ

皆様のご来店お待ちしております

以上大西でした