相良刺繍の白無垢 | マリエ・やしろ松江店のブログ

相良刺繍の白無垢

みなさんこんばんは
最近は日中かなり暑くなり、汗ばむ日も多くなりましたね!
先日家族で森林公園に遊びにいったんですが、平日だったせいかほぼ貸切状態で、大自然を満喫してきました霧

これからますます暑くなり、海の近くに住んでいる私は、夏がくるのも待ち遠しいです

さてさて、やしろでは先日店内の和装とお店の外から見えるウィンドウのディスプレイチェンジをしました

まずは和装

{23AD0F0B-9CFA-48B6-8C16-53BA76E2B01D:01}

今回は私の大好きな相良刺繍の白無垢をかざりました!!
一つ一つ細かい玉留めの刺繍が、お柄を立体的に浮き立たせる豪華な白無垢です。
私の写真の撮り方が下手でわかりづらいですが
是非実物を見に来てくださいラブラブ

続いてウィンドウ

{E2F20192-6B84-4659-A653-5853C1D9D8E4:01}

今回はドレスを3着!!
夏先取りで爽やかなグリーンやイエローのドレス。+神田うのさんのピンクのドレス。

どれもボリュームのある可愛いドレスでお色直しにはぴったりです

新作ドレスも多数入荷してます

まだドレスや和装を決めかねている方。
これからお衣装選びを始められら方!!
ぜひぜひやしろにご来店ください

以上大西でした