ブライダルフェア― | マリエ・やしろ松江店のブログ

ブライダルフェア―


こんばんは(^^)

今日は本当に良い天気の1日でしたね(´∀`)
そんな春の良い天気の中
今朝はヴィラノッツェレガール松江さんの
ブライダルフェアーの衣装展示に行って参りました(*´∀`)

会場についておもわずパシャリニコちゃん



綺麗な青空にお花が咲いたように
装飾してありました薔薇



エントランスにはデザートビュッフェ



そして綺麗なテーブル装花

館内の装飾にウキウキしました(*^^*)

そしてドレス展示をさせていただいたのでご紹介☆

チャペルの中には新郎にエスコートされている花嫁のイメージで飾りました好


バージンロードがしっかりと歩いていただける長さがあるのでトレーンの長い豪華なウェディングドレスをチョイスしました(*^^*)

そして会場内はこんな感じ



ウエストには薄いピンクの差し色があり、可愛いラインのエンパイヤドレスきらきら!!
ヘッドフラワーにはピンクの花冠を合わせてみました(*^▽^*)

会場の雰囲気、シーンによって合うドレスも様々です。
今日も、衣装選びにお越しになったお客様で、会場のイメージの色合いを伺い、カクテルドレスをお選びいただきました(^-^)

ブライダルフェアーに参加すると
そういった会場コーディネートもしてありますので、イメージしやすく、オススメですニコちゃん


~おまけ~
昨日、従弟の結婚式があり、お開き後会いにいったところ…
ブーケいただいちゃいました心
心のこもったいただきもの…
感動しました心

Thank You ひかちゃん
お幸せに好




マリエ・やしろ松江店のブログ
http://s.ameblo.jp/yashiromatsue/