明日は和歌山よさこい祭りおどるんや!そして、お台場!! | いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。

いっそコスプレするならぶっ飛んじゃったらいいんじゃない。

男装歴10年越え、コスプレイヤー歴10年超えの男装アイドルとして活動中。

サブカル業界初となる、和歌山よさこい祭りにお呼ばれしましたー!!

西の丸広場にて、ONE PIECE海軍コンセプトカフェ(非公式だよ✨)を、14:00~21:00まで出張カフェします~!!!

{A553D58E-5D93-4F4F-971B-846F47DA217D:01}

キャスト達と遊べるメニューや、キャラクタードリンク、水鉄砲シューティングゲームなど!!盛りだくさん!!

また、西の丸広場で15:30~16:30まで『アニソンDJ&コスプレパフォーマンス』を開催!

関西各地からコスプレパフォーマーの方や、DJさんなどをゲストにお呼びして1時間パフォーマンスを行います!

今、日本が誇るアニメ、漫画、コスプレなどのサブカルチャー、ポップカルチャーがよさこい祭りに呼ばれるなんて、

なんて、アウェイなんでしょうかね!!

{088AD2B9-9F9F-45BE-9FA5-8DEC499D0EAF:01}

我々の演目はONE PIECE海軍!!!
去年のクリスマス以来のお披露目です!
ユニバもびっくりな海軍愛でがんがんいきますよ!!

{6546F6AC-50AA-4476-B358-172F6805F9F1:01}

今日のおどるんやは雨で中止になったそうですので、明日は晴れを祈ってます!!

それでは、明日がんばってきます!!