レッスン風景、ビデオでご紹介 2 | 小嶋康子・YSK メンタル&ヴォイストレーニング研究所 ♪ レッスン日記

小嶋康子・YSK メンタル&ヴォイストレーニング研究所 ♪ レッスン日記

呼吸法の体操と発声練習を軸にしたヴォイストレーニングと、カウンセリングを加味したメンタルヴォイストレーニングの両方のレッスンを行っております。レッスンの様子、メソードの解説、そして生徒さんとの触れ合いや、日々のつぶやきなどをご報告させていただきます。



呼吸法の体操の上級編「8の字」第2段を、ビデオでご紹介します。




本日のモデルは、昨日のブログに登場していただいた、H.C.さんです。









最近のH.C.さん、筋肉が緩み呼吸が深くなったので、重心が落ち着くと共に、身のこなしがとても軽やかになられたと感じます。



心も連動して、アクティブに発信が始まりましたね。



お疲れさまでした。




ありがとうございました。m(_ _)m