先に8/24の件を書いてしまいましたが、前日の8/23はまんぶるずにて弾き語りユニットのライブでした。


オカメパニックというユニットでございます。



過ぎ行く夏を思いつつ、わいわいと余興を楽しむのがコンセプトでした。



{36DB9CD3-77D9-4D1D-8C42-0CA8B0471715:01}

こんな感じ。



最初からテーブルには



{C9C29D04-B46B-47B5-AAD7-1AFACC18C842:01}

出演者が一生懸命選んで持ち寄ってくれたものがどーんと。。。



最初から余興という名に相応しいがやがやぶりで、そうそうこれこれ!って思いました。



{98655C54-196B-453E-A0A9-D25C403AAD38:01}

チケットはえりの手作りですよ



{0767D2E5-813F-40B0-93AB-7A80BE72A69C:01}

オカメパニックジ付き。



景品は本当にささやかだけど、楽しんでもらえたようで嬉しかったです。



{D93E8371-F245-4F8E-8B94-330E0AFEC541:01}

串をくわえるえり



{6A7E8384-3839-4A33-BE33-7507508AEB18:01}

集合写真



まんぶるずのステージで写真撮ると、何故かみんな弾けるよね!



来年はあるのかノウリョウサイ。



いわだてやすよ