9/23は、こちらのライブに出させてもらいました!



ANGRY FROG REBIRTH
「BRAVE NEW WORLD」
Tour2014~2015-1都1道2府43県-
《series-1》
青森Quarter
ANGRY FROG REBIRTH
彼女in the display
HenLee
CANTOY
advisory booth
fluff ball.c



素敵なバンドさんばかりのライブ。こんな豪華な中にわたしらの名前が載ってるなんて(*≧艸≦)嬉しい限りです。



どうやら数日前から激しく緊張していたわたくし。胃がね。



見てくれた聴いてくれた方々、出演の皆様、スタッフの方々、本当にありがとうございました。



終わってみて改めて、出ることができて本当によかったと思います。



なんだか表しきれないです。



打ち上げでもいろいろお話できてよかったです。



また青森でライブをやってもらいたいなぁと強く思います。



ありがたい嬉しい言葉をいただけて、これからしばらく気持ちを真っ直ぐもてそうな気がしています。単純。



出会いに感謝です。



いわだてやすよ