朝晩寒くなってきましたね。体は大切に。


最近なんとなく、ふとした瞬間に劣等感をものすごい勢いで感じるようなことがあります。内容はいろいろ。



元からいろいろ気にする性格らしいので疲れることがある。凹むけどまぁとりあえず持ち直してはいるからよいとしましょう。



わたくしは人見知りなもので、改善しようと思い日々過ごしておりますが、そうなかなか上手くいかないもので。



なんでこのときちゃんと話さなかったんだろう、と反省することが多いのです。



いい大人だし、ちょっとずつでも克服していけたらなぁ。。



こんなわたくしですけど、仲良くしてくれてる人たちやメンバーやその他の方々には本当に感謝しております。



大事にしなきゃ、これからも。



いわだてやすよ