押し進めてきたことがあります。
先ほどそれが実現したのでとても嬉しいです。




{5B18AF81-ABCE-4BDF-AB09-4463AA265DC4:01}

あ、これじゃない。
画像選び間違えたけどそのまま貼るわかわいいから。



{A5BD68DD-04DE-4C03-B90F-386F304C7871:01}

こっちです。ギター買いました。
諸事情で、手元に来るまで時間がかかったために3週間くらい?待ちました。



愛しくてたまりません。



宝の持ち腐れにならないように頑張って弾いて歌わなきゃ。そして、日常業務にも邁進せねば。



なんかテレキャス欲しいなって思っていたところ、この方のに雰囲気が似ていたので欲しい気持ちが爆発してしまった_(:3 」∠)_

{802EC0C4-0ED7-4D04-8AA9-FA7B044E2CD3:01}

どうでも良いけど、今なら完全に達郎さんのコスプレできる。



いわだてやすよ