久々の更新です。



チームふらっふは、忘年会と称したドラムの三上さんのどっきり誕生日会を執り行いました。珍しく、ノンアルコールでかっぱ寿司。



美味しく楽しくわいわいしました。ちなみに誕生日のプレゼントはこちら
{C1EC495B-8FD8-43ED-8EE4-E3635C160F10:01}

お酒が好きなのでおつまみシリーズです。昨年はエビスビールをあげたので今年はこんな感じ。左のあわび風かまぼこが気になります!



そして、食べてばかりではいけないのでみんなでボーリングへ。



3ゲームやってへとへと。ボーリング優勝はベースのよっさんでした。ストライクをたくさんとっててすごかった(*≧艸≦)



{6E032E01-94D3-45F7-A0BF-AFB21C4725D5:01}

こんな感じでやってました。



最後はゲーセンでエアホッケーとパンチングマシン、動体視力のゲームをやり、みんなでプリクラを撮ってみました。



盛りを体験する、という目的のもと出来上がった作品はこちら

{3E1C6671-AC67-48D8-ADDB-0B43F5F8E7BE:01}

最近のプリクラってこんなにいろいろ出来るのにお値段据え置き400円なんだね!びっくり!



学生のようなプランを組んでみたら、とっても楽しかった。飲み会になると真剣な話になりがちだけど、そんな暇がありませんでした。



2014年は4人での思い出がたくさんたくさんあって、いろんな人への感謝があって、チームふらっふにとって実りの多い年だったんじゃないかなぁと思います。



相変わらずこんな感じですが、仲良く高めあっていければなぁと思ってます。



個人的に、今日が仕事納めで、本当に終わりが最悪だったためにどよーんとした気持ちでした。しかしそんな事は遠い昔に感じられるくらい楽しかった!



終わりよければすべてよしということで、来年もよろしくお願いします。年内あと1回練習があるので、歌いおさめしてきたいと思います。



いわだてやすよ