本日は朝からフェリーに乗って函館へ。



昨年の同じ時期にはfluff ball.cでライブをしに行きました。これくらいの季節は何かと遠出、そして函館には縁があるようです。



今回の目的はこちら。



{6D587D50-7458-4663-BBF1-380FD3B8E12C:01}

中田裕二の謡うロマン街道@函館金森ホール。


弾き語りスタイルで自由にオリジナルやらカバーやらやるライブらしい。



ちょっと前に仙台で普通のバンドスタイルのライブを見たけど、こちらはまた別。



そもそも金森ホールが初めて入る場所なのでとても楽しみにしてきました。



なんだかいいものを見た感じ。潤った。何かが。いい気持ちで連休を終えられそう。



そのぬくもりの中で、という曲が最高に好きなのだけども、その曲を弾き語りで聴けたのが嬉しかったし、しみた。



明日から日常に戻るのが嫌だけど、働かないとバンドやるための機材を買えないし、こうやって遊びにも出られないし。ってことでなんとか頑張ろうと思います。



気持ちよさそうに歌っている人を見るとこっちまで気持ちいいなぁ。わたくしも日々の生活がんばろー。フェリーでこれから帰るぞ!



来週は自分のライブ!よかったら遊びに来てね!青森クオーターです。




いわだてやすよ