昨日、3/15はこちらのライブに出演してきました。



びーちゃんのアルバムが発売された記念ライブです。



久しぶりのライブだったのでいつもどおりに緊張しちゃいました。
手伝いしてたせいか、開演してからあっという間に終わってしまった。



見てくれた聴いてくれたお客さん、誘ってくれたびーちゃんの皆さん、対バンの皆さん、本当にありがとうございました。これからも引き続きよろしくお願いします。



人見知りのわたくしですが、いろんな人と挨拶やらお話ができて嬉しかったです。久しぶりに会う人もいたし。



変化が少なかったとしても、歩くことをやめなければ景色が変わるんでないかなぁって思います。試行錯誤するのは慣れているわ。



わたくしはメンタルが弱いので、年間を通して心臓強化計画を立てようかしら。ふふ。



いわだてやすよ