皆様、お久しぶりです。暑さもちょっとだけ和らいできましたが、いかがお過ごしでしょうか。



fluff ball.cは、7/26のライカウェスト、8/8まんぶるず感謝祭、8/9虹の湖ロックフェスを終えました。



まずライカウェスト。以前ご一緒させていただいたCANTOYさんと、また一緒にライブができました。盛岡の6for9さんや弘前のクラッシュダミーさん(字の変換に手こずっております)とも対バンできて嬉しかったし楽しかったです!



誘っていただいたミナキさんに感謝です!オルビコさんとてもカッコよかったです。じーんときました。



8/8のまんぶるず感謝祭は、わたくしが不慣れながらも企画させてもらいました。出演者のほとんどの方々にはおつまみを提供していただきましたし、まんぶるずへの感謝の寄せ書きやら写真やら乾杯やらもお願いして、快く引き受けていただき感謝しています。



お客さんにもいろいろと協力していただいた部分がありました。おかげさまで無事に終了することができてホッとしております。



fluff ball.cが今の体制になってはじめてライブをしたのがまんぶるずでした。2013年8月10日だったと記憶してます。同じような時期に最後の演奏ができて、よかったなぁ。わたくしの勝手な自己満足。



そしてどうしても『ウイスキーが、お好きでしょ』をふらっふでやりたいという小さな夢を叶えられて、わたくしはまた満足。



まんぶるずではバンドでもソロでも自由にやらせてもらい、本当に感謝してます。閉店する最後の月にイベントをやってほしいと声がけしてもらえてありがたい気持ちでいっぱいでした。感謝の気持ちをどれくらい返せたかはわからないけど。



あったかい気持ちで終われてよかった。
歩いて行かなきゃ、これからもずっと。



そして翌日8/9は虹ロック!10:30からの出番ということで、朝から虹の湖へ。去年は悪天候だったけど、今年はとてもいい天気でした。



外で思いっきり歌うのは気持ちいいですね。ほんと。そして木陰で聴いているのも気持ちよかった。



今年は出店も多くて、食べ物飲み物を買うのにもひと苦労。笑
わたくしはまずサウンドクルーズのちえみちゃんが作ってくれた、ソーダ味の綿あめをいただき(巻き方がうまい)、その後カキ氷を食べました!生すももミルク!とっても美味しかった!!あっ、あとは虹ロックサワーも飲みましたよん♪



ちらっと鯉にエサをやりに行ったりして、公園感も楽しんできたりなんだり。



諸事情により先においとましましたが、それぞれライブもそれ以外も楽しんで帰ってきました。集合写真を撮るのを忘れてしまったことが悔やまれる!



さて、次は8/23けんデゲ!晴れろ!



いわだてやすよ