さて、昨日お知らせがありましたとおり…fluff ball.cからギターのけだまんが旅立ちました。



3年一緒にやっていたので、寂しい気持ちもありますが!ありがとうの気持ちでいっぱいです。ぶつかったりなんだりいろいろとあったけど。



これからもっともっと素敵なバンドになれるよう、頑張っていかなくては。



先ほどスタジオから帰宅しました。年内ライブはしませんが、活動はしています。これからはfluff ball.c第3期。どうなるか楽しみです。



新しいカタチのfluff ball.cを見せるのは、そう遠くはありません。年明けとともにステージに立つと思います!!



走り出すには準備運動が必要です。今はその期間。決まったらお知らせしますので、しばしお待ちを。



待っててもらえると嬉しいでっす!



いわだてやすよ