EPISODE 75 | Nasu's EPISODE

EPISODE 75


Nasu's EPISODE
あけおめ (あけましておめでとう)


ことよろ (今年も宜しくお願い致します)


チョベリハニイー (チョーベリーハッピーニューイヤー)



という事で30日に2010年最後のIPB会してきやした。


Nasu's EPISODE

ちょっと遅れちゃったけど、ちんたのBDも祝ってきました。

おめでと❤

プレゼントは念願のカメラレンズをGet!!

割れ物だから落とさない様にね・・・。


Nasu's EPISODE

Nasu's EPISODE

Nasu's EPISODE

この後、熱くこれからの世界の話しやら政治やらなんやかんや話し。

なぜか宇宙の話しにまで。

さすが俺達、可能性無限大です。


その後、珍しく中島TJ暴れたい発言。

って事でお決まりのカラオケへ。

Nasu's EPISODE

Nasu's EPISODE

一番行きたがって奴はちゃんぽん&足痛でテンションガタ落ち。

いい加減病院行ってくださいね。

マジで心配です。


そんな中アゲアゲな奴はやはりコイツ。
Nasu's EPISODE

「どぉ~してぇ~え~え~えぇ~♪」



みなさんにとって2010年はどんな年でしたでしょうか?


新たに何かを始めた人。

新たに何かに終止符を打った人。

新たに何かを目指した人。

新たに違う自分を見つけた人。


みんな新しい事を一つでも始めた記憶はあるんじゃないかな。

結果、無駄な一年なんてないと思う。

進みたくても進めない時も、何にもしてないって思って寝る一日もみんな少しづつ進んでると思う。

小さな小さな一歩でも確実に歩んで行く事が未来に大きな形に出来るんじゃないかな。

俺も2010年は歩いてみたり、振り返ってみたり、足踏みしたり、大股で歩こうとしてみたり。

ま、凄く強弱のあった一年だった。

でもそんな中で少しも変わらなかったのは仲間だった。

お前達が支えてくれたから今の俺があるんだって切に感じた。

本当に必要だし、これからも一生共にしていきたい。

2011年は少し皆と離れる事になるけど、一緒にいなくたって変わらない存在だって信じてるよ。


そして俺、ついに・・・。

好きな人できました!これは2010年の大きな一歩かな?

ま、まだ好きってだけで何のアクションしてませんが。

俺好きな人いるだけで俄然やる気が変わる単純な人間なもんで(笑)


ま、確実に2011は変化の年にしてやるよ。


年中夢求でね。


Nasu's EPISODE



皆に幸あれ!!