EPISODE 87 | Nasu's EPISODE

EPISODE 87

皆様。
お久しぶりです。

Nasuと申します。

ご愛読頂いている方には長期に渡りUPを怠り大変申し訳思っております。

中には生きてるの?
と思った方もいらっしゃると思います。

が。

私はここにいます。
私は生きております。

忘れちゃやーよ。

で、

ここ最近、激動の日々が続いておりました。

①実家の引越し。
一軒家からの借家。
小さい。
風呂がやたら深い。(カナヅチの為怖い)
トイレにウォシュレットが無く少しヒリヒリする日々(現代病)
蚊がやたら多い。
夜集団で襲われる。(蚊に)
前の家より不便。(最寄駅から徒歩1時間30分)
毎晩、鼻歌のチョイスが大変。

その結果

②一人暮らし開始。(かなりローカルな駅)
意気込んで家具を買いすぎてリサイクルショップに売った方がいいのか検討中。(早い)
目の前の住民が神経質。(今度倒す予定)
話す相手がいない為、独り言が増える。(寂しがり屋さん)

ま、こんな変動がありました。
26歳そろそろ一人立ちをしないと一生男にはなれないと思いまして・・・。
住んでみれば都。
自分の好きな時間を有効に使えます。
同時に親のありがたさを心の底から感じれた良い機会でした。

そして新たな出会いからの別れ。

そして新たな出発。

もう怖いものなんて何もありません。(Without お化け)

残りの20代はとにかく突っ走ります。

この26年間に出会った全ての方々に感謝しています。
僕をここまで成長させてくれてありがとうございました。

そして今も僕と一緒に歩んでくれる仲間のこれからの幸せを祈り続ける事をここに誓います。

そして日本にまた明るい笑顔が戻る事を祈ります。


また会う時まで。

I.P.B Nasu