Creema | yasu*namiのブログ

yasu*namiのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに私の作っているキッズマスクとジュニアマスク、Creemaのカテゴリー検索の順位を確認してみました。


ベビー・キッズ→マスク→布マスクで登録しているのですが、久しぶりに順位があがっていました‼️


PRを除いて確認すると、両方10番までに入っていました爆笑


道理で忙しいわけですね。


うれしい限りです❗



ただ、まだやる気なしモードから抜けきれてないので少しストレス気味です💧


早く浮上できるといいのですが…😓


でも合間にマンガを読んで気分転換しながら作っているので、まだ心配いりません❗


休みを入れながら無理のないようにがんばりたいと思います‼️