シイラ | さすらいのソルトルアーマンのブログ

さすらいのソルトルアーマンのブログ

一年中その時期のターゲットを狙って坊主にもめげず、シーバス、シイラ、サゴシ、サワラ、タチウオ、ツバス、ハマチ、メジロ、ブリ、ヒラスズキを釣っています(^_^)/
そろそろ南紀のキハダデビューしよかな


本日中紀沖磯のシイラゲームに出撃してきました
朝一は鳥山が出来ていい雰囲気もあり、ペンシルで一本捕獲成功したんですが、その後しばらくなにもなく時間が過ぎていき、ちょい休憩した後一投目でヒット~めっちゃ走る走る😃
これはデカイかと思ったけど、そこまでかくなかった(笑)変なとこにフックかかってただけ💦
最近シイラしぶくなってきてるし、爆釣時期逃してしまったかな~
今日はマグロは確認できんった!!!
自作ルアーでは残念ながら釣れませんでした(笑)
ってかもう少し軽くしたら良かっな~