ライトショアジギング | さすらいのソルトルアーマンのブログ

さすらいのソルトルアーマンのブログ

一年中その時期のターゲットを狙って坊主にもめげず、シーバス、シイラ、サゴシ、サワラ、タチウオ、ツバス、ハマチ、メジロ、ブリ、ヒラスズキを釣っています(^_^)/
そろそろ南紀のキハダデビューしよかな

本日、オフショアのタチパターンブリ&メジロに行きたかったけどいつもの船が満席やったんで近場の紀北にちょこっと出撃しました✋
朝一からチャンスを待ってたものの、まったく反応無し
何やらかなり沖でドデカイボイル?ん?なんや今のはって感じ、マグロ?   イルカ?   まっええか~って感じでまわりでも何も釣れてないし(笑)
投げ続け早くも11時過ぎもうやめろとした時、  ゴンッ   や~り~ わお~     す~~~~………
へっ?へっ?   
また前回みたいにアシストいかれてもうてるやん
{921D43CE-988D-4546-ACD9-4CEAA7E225AF:01}

気をとりなおし、フルキャスト~~~~~~
すると  ゴンッ  またまたきた~~優しくあわせ一発入れ 巻き巻き、けっこう引くやんか~ 
けどメジロの引きではない、やっぱり奴かなと巻き巻き、魚体が見えてきた、やっぱり奴でした✋
いいサワラやん~捕獲成功~ ✋
80サワラでした
炙りネギポン酢できるやん~
まっ1匹釣れて良かった良かった~

{87C30CFF-8464-40DD-BBC9-EE65E9E47394:01}