コメダ珈琲店 福岡原店オープン | 福岡グルメを満喫♪

福岡グルメを満喫♪

 ~・やすの日日是好日・~ 気ままに福岡グルメを食べ歩きしてます。

こんにちは

やすです。(≧∇≦*)


ここ数日ぽかぽか陽気でしたが

今朝からぐーんと寒くなりましたね!


気温の変化で

体調を崩さないように

風邪ひかないように

気をつけて下さいね。



さてさて♪

今日はお友達と2月4日にオープンしたばかりの

コメダ珈琲店 福岡原店へ行ってきました。('-^*)/


場所は、イオン原店 駐車場の向かい側にあります。


コメダ珈琲店 福岡原店

こちらのコメダ珈琲店は
名古屋発祥の喫茶店チェーンで、福岡は3店舗目だそうです。



コメダ珈琲店 福岡原店


ブレンドコーヒー400円 
コーヒーには豆菓子が付いてました。



コメダ珈琲店 福岡原店 店内

店内は落ち着ける雰囲気で
オープン初日でお客さんが多かったですよ。


コメダ珈琲店 モーニングサービス

こちらは、コメダのモーニングサービス。
AM11:00まで、ドリンクを注文すると
無料で「トースト」と温かい「ゆで玉子」が付いてくるサービス。

お得ですね!!(°∀°)b


休日は朝寝坊したいタイプですが・・・。

たまにはお休みの日
ちょっと早起きして
喫茶店でまったりモーニングとか
いいかも~♪





ハンバーガー コメダ珈琲店

さてさて、お友達はメニューで気になった「ハンバーガー」をチョイス!!

なかなかボリュームのある
でっかいハンバーガー!!(380円)




食べやすいように半分にカットされています。

パティの上には半熟の玉子がのってて
食べ応えがあります。

バンズはふわっと軽い食感なので
大きいさのわりに、意外とペロッと食べれますよ♪



シロノワール コメダ珈琲店 福岡原店


こちらは、コメダ名物の「シロノワール(ミニサイズ)」 (390円)

初デビューです♪( ´艸`●)




シロノワール コメダ珈琲店 福岡原店


あたたかいデニッシュパンにソフトクリームがのってます。

お好みでメープルシロップをたっぷりかけて
いただきーす。

冷たいソフトクリームに
ふんわりデニッシュ!!

なんとも楽しい食感のデザートでした。( ´艸`●)




オープンメニュー     

 ●オープンメニュー 


コメダ珈琲店 福岡原店 

また近いうちお邪魔しまーす。(*´∀`●)ノ


住所 福岡市早良区原7丁目14-39
TEL 092-866-8066
定休日 年中無休
営業時間 7:00~PM11:00
 ※ 2/4~2/6はAM9:00~PM5:00
駐車場 有