実に8年振りでの訪問


ラーメン二郎京成大久保店


結構、遠いよね〜(笑)





眉店主さんと奥様での


二人三脚営業、お二人のオペを


見てたらほのぼのとさせられました🥹



近くに大学が結構あるので若い人が多いかなぁ


と思ってましてが、こちらの二郎は結構


年齢高めの方がいらっしゃいましたね


常連さんでしょうね





券売機です👍


京成大久保駅といえばみそですわね〜


前回と同じくみそつけにして見ました


ピンクのプラ券をポチッと👉





それがこちら〜💁


美味しそうです




麺はちょと多め?


奥様から

『ちょっと多く入りすぎたので無理しないで

残して下さいねー』

とのご助言をいただきました!





豚は赤身のところですが


身は柔らかく煮込んでます


つけ汁は味濃い目のみそ


結構しょぱいですが


麺と絡めると食べやすくなる濃さ


故に麺はつけ汁にたっぷりと付けた


食べるのがベスト🥣


半身の茹でたまごがナイスでした




ご馳走さまでございました🙏



大つけも行けるかなぁと


思っていましたが


他客に出された大つけの麺量見てびっくり‼️


あれは600g以上ありましたw…😅