5月のとある日


この日は会社のゴルフコンペがあった日

だったのですが、自分は仕事があって

コンペには参加出来ませんでした😭




なのでなので変な時刻に💁へ!




久しぶりに店主さんがいらっしゃって


ちょっとお話しを…


あの件は分かってくれてたんですねーー👏





生たまごとニラキムチ



醤油二郎と生たまごとニラキムチ


合うと思います!マストトッピングです!




小ラーメン


ショウガにチーズ2


コールは忘れました…




チーズ

溶けだして麺と絡んで美味いんですよ〜





でっかい端豚でした


ありがとうございました🙏





越谷二郎はラーメンも美味しいですが


汁なしもいいんですねぇ〜


また来なきゃね😋






ご馳走さまでごさいました!









5月はこちらでプレーしたよ


スコワーは🤫





佐野からは遠かったー