古河市にあります

たかちゃんラーメンさんに初訪問



ちょっと待ちました

ここの店主さんはまぜそばで有名な

ジャンプのご出身と聞いております!




厨房囲う形のL字カウンターと


テーブル席が2卓があります。




券売機です。


ラーメン、まぜそば、たれそば


期間限定つけ麺をやってました


メニューのたれそばのイメージが


よく分かりません…




コールの説明はこちら





まぜそば、ローストポーク増


コールは面倒なので全部





まぜ、まぜしていただきました


こちらの自家製麺


太麺でとても美味しい😋


タレやトッピング具材と絡んで


とても美味しくいただきました



最近食べた二郎系のお店のなかでも


(含む直系)


こちらの麺が一番美味しいかったです👍


ご馳走さまでございました🙏





同行者が食べていたラーメンの


スープが濃厚で美味しそうでした


次回はラーメンをいただいて


見たいと思っております♪