今年初訪


太田市にあります滋悟郎さん


この時は外待ちはありませんでした




6月の訪問でしたがつけ麺をやってましたので


サマーつけ麺大とトッピングでタマネギ🧅を





サマーつけ麺大


ニンニク、ヤサイ、ショウガ





滋悟郎さんの豚の凄さには驚きます😳




サマーつけのつけ汁はピリ辛なもの


普通のつけ麺のつけ汁は豚骨魚介スープ


なので違いがあります


栃木街道のTAROと似た感じです👍





大は400g


この程度でなら食べれる範囲





つけ麺、美味しいです😋



ご馳走さまでございました🙏









6月


今年の梅干し用で南高梅3Lを15kg手配




中々イイ梅でした♪  楽しみです♪