パーマ屋スミレ♪ | 安田カナのやすかなごはん日記

安田カナのやすかなごはん日記

日々のごはんやお仕事のことをつづります

先日、oh!デビーで共演させていただいた先輩、星野園美さんご出演の舞台パーマ屋スミレを観劇してきました!


九州の炭鉱町のお話で、四年前に上演された時も今回もハンカチをビショビショにして帰りました(´;ω;`)


園美さんが演じられた役にとにかく涙腺をガバガバにされますえーん


「それでも生きていかなければいけない」という事を痛いほど刻み込まれる作品で私は大好きです。


また上演されたらいいなぁ…


何年か空けて同じお芝居や映画を観ると、同じシーンで思う事が違ったり観終わった後の心のざわめきの種類が少し変わっていたり、自分の内面の変化や成長のようなものに客観的に感じられてとても面白いですね


例えば四年後にまたこの作品を観るとしたら私はどんな事を思うんだろうなー音譜


日進月歩ビックリマーク


日々成長してゆきたいものですキラキラ




それではまたー!