2017年という年♪ | 安田カナのやすかなごはん日記

安田カナのやすかなごはん日記

日々のごはんやお仕事のことをつづります

まず、去る12月18日、無事に31歳のお誕生日を迎えることが出来ました!


今年もたくさんの方にお祝いをしていただきました照れ



当日は声のお仕事の後に帰宅したら潜んでいた友人達にクラッカーで狙撃されたり、忘年会のたびにおめでとう乾杯をしていただき、母は相変わらず大量の肉を焼いてくれて。


ラム肉の塊


{ED88F7B6-4534-48CA-AB68-FF4CDD89DDEC}


スペアリブの山


{AA519F1C-9E0C-4695-A83B-9262B7B225AC}


もはや我が家の定番、もりくみさんに教えていただいた料理「森様」


{AC3F4D48-3915-48D6-B5A3-5C54616EDAEE}


こんな感じで幸せに幸せに31歳の1年が始まりました照れラブラブ


12月って1番好きな月かもしれないなー


誕生日だしクリスマスだし忘年会という魔法の言葉を使って大好きな人たちと集まってはお酒を飲み、お正月の準備もソワソワ楽しくて…キラキラキラキラ


そして今年は出会いの年だったなー


もともとお友達だった人がもっとかけがえのないお友達になったり


好きだなぁとふんわり思っていた方と実際に会ったら大っっっ好きな人になったり


お友達や先輩とたくさんたくさんの言葉を交わせた1年でした爆笑ラブラブ


来年はどんな年になるかなー


このど年末に1つお仕事をいただいたので情報が公開されましたらそのご報告もまたここでさせていただきます( ´ ▽ ` )


今年も1年大変お世話になりました


応援してくださった方、支えてくださった方、まだお目にかかれていない全ての方に心よりの感謝を申し上げます。


皆様にとって2018年がたくさんのしあわせに満ちた年になりますように!


良いお年をお迎えください!


来年もよろしくお願いいたします!


{686DDB78-7A8F-4DCF-A744-C633D88661D7}