新年のご挨拶と所属のご報告 | 安田カナのやすかなごはん日記

安田カナのやすかなごはん日記

日々のごはんやお仕事のことをつづります

新年あけましておめでとうございます!


アメブロのパスワードなどが何もわからなくなって半ば諦めていたのですが大掃除で書き留めてあるノートを発見してせっかくなのでお正月からブログを復活させました門松鏡餅門松



そんな新年1発目のブログはご報告から始めさせていただきます



わたくし安田カナはこの度、黒木瞳さんの個人事務所「ポエム」に所属をさせていただく運びとなりました。


せっかくいただいたご縁を大切にますます精進してゆきますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。




思えばリューンのピンチヒッターから始まった2018年は私にとって激動の1年でした


いつまでもずっとずっと元気でいてくれると思っていた我が家のジジババも段々と年老い、家族の助けが必要になることも多くなり


長くお世話になった事務所を退所し


人生においてとても重要な出会いもあり


なんども奇跡的なタイミングを経験し


たくさん学ばせていただいた1年でした


2019年はどんな年になるのか今からワクワクが止まりませんキラキラキラキラキラキラ


この場でたくさんのご報告ができる1年になるよう精一杯進んで参ります!



皆さまにとっても新しい1年がたくさんの笑顔あふれる年になりますようにビックリマークビックリマーク



今年もよろしくお願い致します富士山豚富士山




2019年元旦

安田カナ