課題終わりました~ドキドキ








今日、課題点検というものがあり学校に行ってきました!





久々に学校の友達に会えて楽しかった(‐^▽^‐)








そして、今日から課題から解放されましたぁヾ(@°▽°@)ノ








あとは、冬休み明けにあるテストの勉強をしなきゃです、、








あと1週間で冬休みが終わるので・・・


明日から勉強を始めなきゃです。


今日はとりあえず自由ですチョキ








そして、今日は学校から歩いて帰ってきたんですが、、


外の気温-2℃あせる





すっごく寒くて・・・雪も降ってました(・・;)





なので帰ってきてからココアを飲みましたドキドキ





ホッとしますね(^∇^)





いつも使ってるマグカップです!!







安田聖愛オフィシャルブログ「Seia Yasuda」Powered by Ameba





安田聖愛オフィシャルブログ「Seia Yasuda」Powered by Ameba



かわいいですよねo(〃^▽^〃)o





これと色違いのピンクのマグカップを姉が持ってるんです(-^□^-)





いつも暖かい飲み物はこのマグカップで飲んでます!








寒い日には暖かい飲み物が一番です音譜