こんにちはー!!


ちょっと裏話・・・

さっき、書いてた記事が全部消えました(ノ_・。)

プチショック、、笑



さて・・・

今日は特に何もなく、家でDVDに録画しておいたドラマを見たり

DVDに残しておいた映画を見たりしてました~ヾ(@°▽°@)ノ


冬休みもあと4日で終わっちゃうのでゆっくり過ごしたり・・・

というかんじです!


テストがあるのでちゃんと勉強もしなきゃですがあせる



ところで、タイトルの赤色って気になりません??笑

私は赤色が好きなんですが、学校で使っているものにも赤色のものがあるのです!

絶対になくてはならないもの・・・

こちらです!!



安田聖愛オフィシャルブログ「Seia Yasuda」Powered by Ameba


ペンケース!!

もともと普通の赤色の缶ペンケースだったんですが、

自分でシールを貼ったり、ギターを弾くときに使うピックというのを貼ったりしてみました音譜


自分ではうまくいったと思っているので気に入ってますドキドキ

特にピックの部分が!!


こんなかんじで、私の周りには赤色のものが多いのですが、

いろんな色に挑戦したいので

最近はピンクとか白のもの買ったりもしてます(*^▽^*)

紫とか綺麗な空の色とかも好きですドキドキ



一色もいいですが、いろんな色があったほうが素敵ですからね♪



カラフルでおしゃれな服着てる人とか見るといいなぁって思います(‐^▽^‐)


その人に似合っていれば全部素敵ですけどねo(^-^)o

って服の話になってる??笑



最近すごく服ほしいからかな( °д°)