どうも、安田です!


今日は親戚のお姉さん(父の妹、以後 お姉さんと書きます)と食事会に参加してきましたビックリマーク


人見知りしてしまう私はやっぱり少し緊張しましたが、とっても楽しかったですアップ

小さい頃に会っていた方や、二年ほど前にお会いしていた方もいらっしゃって強い思い出はなくともまた会えるというのは本当に嬉しい。

ご飯も美味しかった~音譜


そして、少し早いけどお姉さんがケーキを用意してくれた!!
バースデーケーキ!


{B628F1EC-2F2D-4DDA-B8AB-891DD88B2000:01}

大好きないちごと大好きなチョコレート!
とっても美味しかった~~キラキラ

{4E4390A4-E933-4F58-8601-AF2FE10A48D4:01}

{7CB46DCF-CC0A-43C8-8B37-CBD174CC6F7E:01}


ありがとう!!!!

安田聖愛は6月23日で18歳になります!
早いなぁ、早いなぁ。


セブンティーン!って言えなくなる。


とにかく楽しい食事会でした音譜
また今日お会いした方々にどこかで会いたいなぁ虹