どうも、安田です!

本日、6月23日 18歳の誕生日を迎えました~!

エイティーン!

さよならセブンティーン!

おはようエイティーン!


ということで、17歳最後の日はこの前の舞台で一緒だった方たちとご飯を食べ、お姉ちゃん役だった今出舞ちゃんと共にお祝いしてもらいましたっっ!

舞ちゃんは6月12日誕生日だったのです!

{C5FF64BE-A3BE-46BF-A17B-014C96ED43DF:01}

ありがとうございましたーーー!!

{F30F8ECA-D562-4489-82C2-C3320DBEBABA:01}

友達からのプレゼント!

{7033410C-FAE6-4223-883E-7D52628B7074:01}

今出舞ちゃんから!

{F2F60260-D108-475A-A85F-F0E330C45659:01}

キタキマユさんから!

{57DC8521-1B64-4028-91BC-A8E3492EAD0D:01}

そして、袴田光さんと曽我部洋士さんから!

ありがとうーーーーー!!!

家族は近くにいないけど、これで寂しくないさよならセブンティーンを過ごせました!笑

そして、今日に限って一人で過ごしたわけですが笑

ゆるりゆるりといつもと変わらない一日。
いつもと変わらず過ごせるのが実は幸せかもしれないなぁとか思いながら。

Twitterのおめでとうリプもブログのコメントも、友達からのLINEもとっても嬉しかった!!

両親からもきてました!
お父さん、お母さんありがとう。
良い両親の元に生まれて、不思議な姉も二人いて面白くて楽しい親戚もいて安田家に生まれてよかったーーキラキラ


そして、皆さんのおかげで私は寂しくない!
もっとたくさん私を見る機会、会える機会が増えるように頑張りますっビックリマーク


18歳の安田聖愛もよろしくお願いしますっっアップアップ


頑張るぞーーー!

{C1CB5310-1EE7-4601-B7C2-8594C7C9CB85:01}

2014.6.23