どうも、聖愛です!


この前、びっくりなことがありましてね。


秋田にいる安田家の次女からサプライズで誕生日プレゼントが届いたんですっっ!!


まさか送られてくるとは思わなかったし、会う機会もなかなかないのでプレゼントをもらえるとも思ってなかったビックリマーク


何が送られてきたかと言うと…


{43B0DF4D-78B7-4E8A-B79B-33661A61A262:01}

{3C8903DF-3FA4-4B20-83E2-0C0529B6B8FD:01}


RADWIMPSアップアップアップ


私の持っていないアルバムと、DVD!!

ひゃーーーー!
嬉しいっっ!!!


安田家の次女はですね、たまによくわからないことをするからこういう予想外なこともしてくるわけですね。笑

とっても可愛いお姉ちゃんだからよくいじって遊んでますが、ちゃんとお姉ちゃんだと思ってるし優しくて変わってるので大好きです音譜


ちなみに、安田家 長女は3日後くらいに連絡したら、「あ、そういえば はぴば!」と返信きました笑

{5C43893F-1D89-4BA8-8169-E84F3C9082DE:01}

これと共に。笑
長女らしいです。笑
猫がブサイクで可愛い音譜

まぁ、こんな安田三姉妹です。

三人ともそれぞれ別々の場所で違うことをしているのでなかなか会えないけど、三人揃うと賑やかで楽しいですキラキラ


二人ともありがとう~!!!


あ、そういえば誕生日に父から届いたメールに5枚くらい私の小さい頃の写メが送付されていて、恥ずかしさのあまりひゃーーーーーーーって一人叫んでしまいました。笑


小学校低学年くらいのから、私がスカウトキャラバンでグランプリをとり東京から秋田へ帰って父に会ったときの写メが送られてきてました。笑


懐かしいなぁ虹