どうも、安田聖愛です!


だんだん暑さが増してきて、夏らしくなってきたこの頃。
でもまた雨降るのかな?
早く完全に梅雨明けしてほしいものです。


夏のバーゲンも始まって、私はラストバーゲンを狙って買い物に行こうかと思ってます~音譜


最近私服を載せてないので、少し前のだけど!

{3A6D5080-2704-4D10-A621-1BB7290E3A37:01}


赤いスカートビックリマーク
いつかは欲しいと思っていて買いました。
少し難しいけど基本白いトップスと合わせて着てます~!


一番最近購入したものはスニーカー!

{01407E94-6F9F-42D9-BDFE-56B4B3188A7B:01}


ほぼ一目惚れで買ったもの。
夏っぽくて爽やかキラキラ
でもこの前早速履いたら靴擦れしたので気をつけます。笑


そして、この前友達になんかそういう格好珍しいねと言われた私服。

{E5A29970-1EEA-4A9A-A1E5-5C4B7D55FF9B:01}

{FB5D4F13-9CED-4000-BC21-92A7A6DBF0FB:01}


ロング丈のスカートを履いてるのが珍しかったのかなぁ?笑


今年の夏は頑張り過ぎてない程度に大人っぽいコーディネートがしたいなぁ。笑

あと、やっぱり夏はラフな格好をしたくなるね。